記事一覧

金木犀とおひさま

昨日 いろいろ相談がてら尿検査も、と
採ったら即行けるよう準備して、さぁ!と振り向いたら消えてた

緊急避難

キャリーや鍵準備してたから病院だ!って気づいたみたい



結局トイレ入れてもしてくれなくて断念





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝 玄関開けたら金木犀の香り~♪
そしてリビングに日差しがっ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

確実に秋が近づいてきてる ヽ(*゚∀゚*)ノ





日向ぼっこできるって教えてあげなきゃ、と
巣にこもってたのを引っ張り出してきた

(゚д゚)ハァ?
なんなの?



ささっと巣に戻って寝てしまいました il||li(つд-。)il||li



また明日からお天気崩れる予報だし、今日だってもうどよよ~ん
貴重な貴重な日差しだったのになぁ
暑かったからかなぁ



毎年こんな感じで大喜びなんですよ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





 おまけー

猫ケーキ

栗とカボチャにおネコさま
ちらっと写ってるモンブランもめちゃウマでしたっ
秋って素敵





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント