2016/09/27

少数精鋭猫缶部隊

最近ずーっとこんな感じ

くもりばっか
これは昨日だったか…

どよ~~~ん
日本海側の冬のよう





昨夜は飼い主に付き合ってドラマを見て

テレビっコ

廊下でヘソ丸出しでおふろ出るのを待って
ベッドに入ってうとうとしたところでトイレ入ったり
ハラヘッタといってカリカリちょびっと食べたり、イタズラしたり
なんだかんだで寝たのは2時半過ぎ



そして4:30頃
げこっげこっ…プシャーーーーっ



調子よさそうだったのに~
オナカもぎゅるってなかったし

いつも食後半日くらいしてからプシャーなのに
ほんの2~3時間でプシャるなんて…どゆこと???

すっきりしたら食器台の前で補給スタンバイ^^;
さすがにカリカリは怖くて、ウェットを出しました

今日の体重は5.75kg  むぅー。。。
採尿できたら病院!と思いつつ数日経過





とりあえず以前の定番カリカリに戻す

いつものネコメシ

グレインフリーのものはミネラル分あまり記載がないのが多いのよね~
多分すっごい数字なんだと思う





この頃は何出してもお気に召さないことが多く
シーバすら(*≧_≦)プイッなので

精一杯のがっつり系ウェット

ホントに好きなのは一般食のまぐろのフレークなんだけど
それだけじゃますます体重減る一方だからね。。。
牛豚は完全アウト!ラムやチキンは気分による?
お肉たっぷりのがっつり系ウェットがダメなので
少数精鋭でがんばってもらいます
アズミラも85g缶が欲しい~~~!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント