記事一覧

メンテ三昧

ここんとこずーっと雨ばっか

今日も雨。。。





あんぬいぃ~~~
あんぬーい

アリクイ?





何はともあれおマタメンテ

おマタメンテ

…からの





ごろんっ=3
よっ





毛布メンテ

味見

ヤメテー





そしてだっこ

だっこ





昨日は気づかないうちにプシャられてて…また洗濯物が増えたorz



この頃カリカリ全拒否!
切羽詰まって雨の中禁断のシーバを買いに走る=3
が、食べたのは最初だけ~
もうフツーに残してますよよよ。。。

それでも昨日の計量では5.8kgに戻ってた
ここキープでよしとしよう





今日のお昼はアルモのデイリーメニュー

昼食(の残骸)

…のスープだけ
オイシイらしくすごい勢いで飲み切って、お皿を舐める



粒をつぶして出してもじゅっじゅ吸って残すんだなぁ;;
出汁じゃなくて具なのよーーーっ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





地獄の500目超の後、メインの交差編みが終わって
あとひたすらメリヤスおんりー
減らし目があるからまだなんとか

ふりふりっ♡

∑(OωO )シャーリー・テンプルかっ?!っていうフリフリっぷり
ヨソジーが着れるものになるんだろうか。。。
仕上げたらきれいなぺプラムになる…は、ず?





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんさま、おゲンキ? お具合はどうなの?
アタシ、火曜日の午後から昨日まで、おかーさんとニーガタってトコに行ってたの(いつもの米です)
久しぶりの出勤だったけど、やっぱりカイシャって良いわよぉ〜♪
ねぇ、前から言ってるけど「具」を残す時はアタシを呼んでね。内緒で食べてあげるわ。

No title

しんちゃん、その後、体調はどう?
ホント、どうしてプシャーしちゃうんだろうね?
ん~、カリカリ全拒否か~。
ななの食欲を少しもらってほしい…。
キレイ好きしんちゃん、毛布までメンテするのね(笑)
だっこの写真、なんかいいなぁ♪

No title

☆のらねこさん
メリたん
ニーガタ!知ってるよ~~~
2号が時々行って、茶豆とかルレクチェとかいうオイシイものもってかえってくるもん。
ボクはどれも食べたことないけどね(-”-;
カイシャ、いいなぁ。行ってみたいなぁ。
出汁(←「具」ですっ!)食べたいの?なら、いつでもおいでよ!
しばらくお泊りしてったら~?(しん)


☆とらーなママさん
今日はとりあえず何事もなく・・・ε-(´∀`*)ホッ
カリカリにはまたたびとかフリーズドライのささみ(おしっこ関係でやめてたんだけど)
かけてなんとか食べてもらいましたっ。
昨日食べてない分、オナカ空いてるしね^m^
しんのすけの毛布に触る時は気を付けないとびちょっ!
冷たくてびっくりするのよ~~~;;
だっこ、いつもこうしてよじ登ってずり落ちるのよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント