2016/09/20

確認するネコ

じーーーーー(・_・┃
じーーーー(・_・┃

気が付けば遠くからじっと見てる





やれやれ…やっと気づいたか~
やっと気づいたぁ





いぇ~いヽ(〃▽〃 )ノ
喜びのヘソ天





ちゃんと見てる?

見てる?(確認)

見てますよーーー



気づかないとうなーん。。。って寂しそうな声で泣くんだもの





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛くるしい

そんなに切ない目で見られると駆け寄って抱きしめたくなるわv-10

No title

甘えん坊しんちゃん、こんなお顔を見ちゃったり
「うなーん。。。」って泣かれたら、私も抱きしめたくなっちゃう。

「しんちゃん、ダイエットまだ続けてるの?
食欲の秋だよ! モリモリ食べようよ~」 byなな

No title

☆茶葉ママさん
おひさでっす!!!
ぎゅっってしていいよ~(しん)


☆とらーなママさん
とらーなママさんもぎゅっする?(しん)

ななちゃん、もっと言ってやって!!
昨日とうとう禁断のシーバを買いに行ってしまいましたよ。。。
なのに残すorz