記事一覧

5.70kg

モヘア入りビニール袋

楽しい♪×2

こうならない方がおかしい!
お気に入りのセイカだし





昨日は好調♪
…だったのに、明け方プシャーーー
オナカもぎゅるってなかったのになぁ

すぐゴハンおねだりしたからちょっと安心



シシアのパウチ ツナ&ハム…の残骸^^;

日本にゃんなのに…

日本にゃんのくせにお米が嫌い



アルモネイチャーと同じお米3%なのにずっと多く見えるのはナゼ~?
粒が大きいのかな
アルモはお米も残さず食べる





何も食べないよりは、と一般職のウェットを多めにあげたりしてるけど
やっぱり体重減…5.7kg
むーーーん。。。





お昼 カントリーロードのF.L.U.T.Dケア開けて断固拒否られ
ハッピーキャットのエンテも開封
ちょびっと食べた
もーなんでもいいから食べてくれ~な状態
とはいえ、ストルバイトできても困るしなぁ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おうちばき…からのソックス

がんばった!

内藤商事のコーンコットン(廃番)
編みやすいけどウェアだと首回りちょっとちくちく。残念
段数数えるのが面倒で、2つ同時編みできる輪針に変更
2号はゆるゆるソックス愛用なのでこれでいいのだ!
久しぶりに2目ゴム編み止めしたーーー(疲)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント