記事一覧

マダムしんこの試着室(秋のお帽子)

糸をに顔を埋めて幸せそう

うっとり





゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しあわせそ





くつろいでる

うふふ





のびーん
のびーん





そろそろ立ち上がる?

ぱた





そのまま寝ちゃった。。。

(^^♪

Opalもお気に入りの糸





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久々登場マダムしんこ

マダムしんこ
この秋はこれでおでかけよ~



病院に(笑)?
他に行くとこなんてない





お誘い

美脚
ねぇ早くぅ~ん♡もう寝ましょうよ~



なーんて色っぽい足じゃなく、オヤジ座りでおマタメンテ中だな、多分





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらん、素敵なお帽子じゃありませんこと?マダム~♪
秋っぽくていいじゃない~
これからの季節はこういう色合いもいいよねー(*´ェ`人)

しんちゃんはOPAL糸も好きなんだね~
シルクハセガワはなんとなくあの匂いが独特で分かるけど、
Opalってどんな匂いだったっけ....て考えた(笑)
すぅはぁやって寝ちゃうほどうっとりな香りなのねぇー(*´∀`*)

No title

マダーム♪
お久しぶりにモードだわ♪

おボーシ被っていく所があるなんて羨ましいわん!
OPALって美味しいの?
家来が持ってるって言うから、今度試してみるわ♪
え?食べちゃいけないの?匂いだけ?(社長令嬢)
(おかーさんのところに1足いってるハズなんですけど)

No title

☆もこつく てけこさん
うふっ♡でっしょ~?
なんでも着こなしちゃうから。アタクシ(マダム)

そーなの。確かにウールだけど、ちょっと好みとは違うかな、って思ってたのに。
抱きしめるのにちょうどいい大きさ・形だから、とか(笑)?


☆のらねこさん
おひさしぶりぶりー♪
おされの季節よー(マダム)

メリたん
そうよー。家来さんなんか軽く段ボール1杯くらいもってるわよ~(もっと?)
食べちゃダメだけど、舐め舐めくらいはいいかもよ~(マダム)
おかーさんの足で試しましょう^m^

コメントの投稿

非公開コメント