2016/09/13

ダイニング/今季の編み本第1段

抱っこしてもらおうと思ってきたら、歯を磨きに行っちゃって
しょぼーん(´・ω・`)なしんちゃん

え~っ

おネコさまって、ほんと、表情豊かですよね~





昨日、夜になってやっと少し復活
今朝はちゃんとゴハン待ちしてくれてε-(´∀`*)ホッ

お食事処

しんちゃんのゴハン場所





伊藤ハムスターさんに書いていただいたお寿司ネコや
石黒亜矢子さんのじゅるじゅるの絵を見ながらパクパク

じゅるじゅる

ハイ、飼い主の自己満足です





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





眼鏡受け取りに行ってきた

今季第1段!

並びに本屋さんがあるのです

兵頭センセイ&サイチカさんの本が見当たらなかった
表紙に惹かれて購入のメンズ本がすっごくイイ!!
風工房さんのは写真集だけど、ミトンくらいは編みたい~
で、お目当ての『世界の編み物』を買い忘れたのだった。。。orz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サイチカさんと兵藤さんの本は発売日16日だよ~♪
風工房さんの本は私もゲットしました。
が、指定糸をゲットできる自信がないし
別糸で色使いを考えるのは難しそう・・で
今期は編まないかも。誰か編んで~♪

No title

☆クレマチスさん
あ、まだ出てないのねー^^;
風工房さん、フェアアイルショールとかすっごく色合いが素敵♡
でも在庫で色合わせなんて死んでも無理だし、技量的にも多色使いは無理( ̄▽ ̄;
けだまさん編んでくれるんじゃないかとひそかに楽しみにしてます~

No title

koroさんなら、編めると思うけど?!
でも在庫で色合わせは無理っぽいのが多かったね。だからこそ、素敵なのだろうけど~
この糸で同じのを編むのかぁーって思っちゃうの。だってアラが目立つじゃん?!
あ、けだまさんなら編んでくれそうw
待ってよっと! で、やっぱり編めばよかった~って3年後くらいに編むんだわ(笑)

No title

☆クレマチスさん
んにゃんにゃっ!!
ただのメリヤスでもがたがたなのに、編み込みでテンション一定に保つのは無理っ
せめて表だけでもきれいに編めるようになりたいわ~
いつかはフェアアイル、そしてスティークじょきじょきするのが夢です♡
(目が悪くなる前にやりたい・笑)