2016/09/02

\1,990のネコ

ハンズメッセ最終日
2号に呼び出されて待ち合わせ場所へ向かう途中ペットショップへ駆け込み
激安投げ売り状態のシシアと

安っ♪





ツメトギセットを購入

チェック中

これでMサイズらしいけど、結構ちっちゃめ





2コ並べて使えばいっか

乗った!

試しとぎ数回で去って行った

今までダンボ製つめとぎで使ってもらえなかったのはたったひとつ丸形のみ
これなんか全然フツーなのに…





気に入った♡
これ、ステキ♡

中身より袋





くねくね
はぅ~ん





のびーん

いぇーい♪





しんちゃん、1,990円^m^

お値段バッチリ
(*`・з・) 0が全然足りないっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





翌日になっても使ってくれないので試行錯誤

さぁ、さぁ!!





ベッド化

乗せられた





グルーミングもすぐ終了

使ってくれた?



なにがいけないんだろう。。。
問題はツメトギ自体じゃなく、持ってきたタイミング?
あの日2回目のお留守番の後だったからか?!





袋が捨てられない…

うふっ^^

すっごく楽しそうなんだもの




何するわけでもなく、ただ入ってるだけなのに

たーのし~♪





ぬいぐるみみたい

ぬいぐるみ感

おもちゃ売り場置いても違和感なさそ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです。
しんちゃん
すっごく楽しそうでコチラまで和む(笑)
1990円なら即買い♪

しんさま、ねーねー
フクロニハイルってそんなに楽しいの?
アタシ、箱に入れられた事はあるけど(ムリヤリ体重測定)
フクロニハイッタ事はないの。
オカオ…歪んでるわよ? 社長令嬢

No title

しんちゃん、ホント袋が好きなのね(笑)
袋の中ではジッとしてるのかな?
まろんはコンビニの袋によく入りたがるけど
カサカサ音が好きなようで、ずっと動いてカサカサしてます。
それにしても しんちゃん可愛すぎ~♪
おもちゃ売り場で見つけたら、私も即買っちゃう(笑)

しんちゃん、ここ数日体調良さそうね~。
このまま元気が続きますように。

No title

☆のらねこさん
ほんとに楽しそうなんですよー
何でかさっぱりわかんないけど^^;

メリたん
ふくろ、入ったことないの?
箱だって自分から入るよ~
すっごくウキウキるんるんはっぴーになるんだから~♪
オナカ、筋肉ばきばきなんだからっ(しん)


☆とらーなママさん
好き好き大好き♡
袋の中ではほぼじっとしてるけど、時々のびーっとしたり寝返りうったり
注目してほしいと音をたてますw
うんうん、ガサガサ音も重要よね~
コンビニの袋は大きくないと入れない…( ̄▽ ̄;;

そうなっ!奇跡的のここ1週間近く絶好調♪
これだけ続くと逆にドキドキしてきてしまう~^^;
何が効いたのかも不明だから。。。
でも、嬉しい!!
ありがと!