2016/08/28

厳重チェック

金曜の午後、買い物行こうかなーって思った矢先
起きてきたしんちゃんがけろっP
いつものプシャーではなく白い泡のようなものを数回
その後トイレに入ると今度はゲリっP

買い物中止
下痢止め飲ませて様子を見てたけどいまいちぱっとしない
かかりつけはお休みなので以前通ってたとこへ

体重5.85kg お熱39.5℃
ここメインで通ってた頃はMAX6.5kg間近だったから
オナカ触りやすくなったって言われちゃった^^;
輸液と注射していただいて帰宅
徒歩10分が長い~~~肩痛い~~~;;





帰宅後恒例のキャリーチェック

入る





何度も

バック





しつこく

バック2





まだやってる…

やっぱり気になる





もう1回行きたい?

むむ~ん



ある夜
姿が見えず探しまくっても見つからなかった時
キャリー持ち上げるとずっしり。。。ってこともあったなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ほとんど使われずに押し入れしまい込まれてたおもちゃ
滑り落ちてきたので組み立ててみた

おぉ~~~

やっと日の目を見る時が来たのね~^^





と思った数秒後

するー

(ノω・、)



100均のランドリーバッグは大好きだったのにーーー
何が違うというの?通気性??





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント