記事一覧

発掘@うちの猫のキモチがわかる本

以前よく買ってた本に監督さんがいるというので探したらあっさり発掘!

監督さんだー!

ちょうど『吐く』特集だったのでじっくり見てしまった





7~8年前のものなのに折り目一つついてない…中見たのか?!

中古美品

スリップまで入ったままだよ;;

定期的に買ってる本は得てしてこういうことになりがち^^;
買って満足しちゃうんだなぁ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜も夕食時間になっても寝室こもったまま
おかしいと思うとオナカが鳴ってる
そのまま飲まず食わずで夜になり、どうしたものかと思いながら
とりあえず薬を飲ませるとう"ー
滅多に聞かないうなり声
しばらくしてもよくならず、怒ってるのかウザイのか避けられるのでそっとしておく



1:30 起きたのででついていくとトイレ前のシーツにプシャーーーっ
1枚では受け止められる量じゃないけど^^;
場所選んでるのかなぁ
その後お気に入りの紙袋ベッドの上にもやっちゃってたー

これでスッキリ☆オネダリが始まると安心なのだけど
今回は朝までひきずり…

5時過ぎ ちゅ~るを舐め、9時頃シシア缶も少し食べる
が、カリカリは食べようとしないので
お昼は栄養あるものをとオソピュアを出したら食べたー





ゴハンの前様子を見に行くと

これは…





やっぱり





もう大丈夫だね^^

顔つきが昨夜と全然違う~
よかった。。。
けどなんなんだーーー
急に涼しくなったからかな、と思ったり





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ありましたか!^^

監督には(うんちかため)いまいち効果なかったけれど、
うなぎげっと後しばらくマイトマックスというのを使ってました。
結構よかったです。においが特殊。

ビオイムバスターも、げっと猫がおなかの調子がいまいちなときに使いますが
効果が感じられました。

普段はビオスリーの粉末をフードにかけて使っていますー。
効いてるのかは不明^^;

すぐに効果が出るものではないかもしれない&場合によっては合わないこともあるとおもうのですが
調子よくなるといいですねっ。

No title

☆ぴかさん
きれいにとってありました(笑)
サプリ、いろいろあるよねー
先生もサプリは高いでしょー、飲んでも悪くはないだろうけど、って感じだったから
運よく合うものが見つかって効果が出たらラッキーくらいの気持ちでいます。
でも飲んでもらえない( ̄▽ ̄;;
せっかくゴハン食べてくれてるのに、入れたことで拒否されるのもなぁ、と。
ここ3日くらいは好調なので、このままいけーーと思ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント