fc2ブログ

5.85kg

  • Day:2016.09.08 18:44
  • Cat:日常
やっぱり茶トラには青

しゅっ





豊満ボディがよく映える~

むふむふむふ





最近カリカリが好きで好きで…
処方食も思ったより嫌がらずに食べてくれるので助かってます
が、食欲がスゴイ!すごすぎる。。。
食欲の秋先取りか?



なんだかボリュームアップした気がして
昨日体重計乗せてみたら、意外にも全然増えてない
体調不良の時の最低値 5.85kgのまま
十分デカイじゃん!!と思われるかもしれませんが
長いこと6kg台をキープしてて、5kgを切るのは幼少期以来なのです
万年ダーイエッターだったんだから喜ばしいことなんだけど
今特別なことしてるわけでもないし、なんか心配。。。





そう思って見ると、なんだか下半身が貧相に見えてきた

こてっ





…でもないか^^;

ブラまち

多分角度のせいだよね



体重減って心配する日がくるとは思わなかったわ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)