2016/09/07

ネコ本まみれ

昨日、眼鏡が壊れたΣ(|||_|||)

(|||_|||)

楽しみにしてた本も届かず…
amazonに確認したら、いつどうなるかわからないので
他で買えたらキャンセルしていいですよーって
ふんがーーーっ





リアル店舗で買ったった!
眼鏡も作ってきた!レンズ在庫なしで、まだしばらくかかるけど。。。

うっほっほ♪

ฅ(^ω^ฅ)(ฅ^ω^ฅ)(ฅ^ω^)ฅ

今度から欲しい本はリアル店舗で予約しよっ



帰り、ひとつ前の駅で電車止まってる時に妙に揺れるなぁと思ったら地震
お留守番しんちゃんは、ゴハンほとんど食べて、トイレで大小しっかりして
巣でヘソ天してたけど、やっぱ怖かったか?
さっきから何度も呼ばれて、甘えてぐるごろいって腕の中ですぴすぴ
かわえぇ~~~(〃▽〃)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





Newつめとぎ大活躍

楕円形

すっごくきれいな楕円形胴体





いやぁん(* v v)。くねくね。。。
いやぁん(* v v)。 ハズカシ

…からの





へん\(\o-) (-o/)ゝしーんっ!
しゅわっ=3




しゅわっ
前から





上から





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント