2016/09/05

悲報→しんちゃんへ

今朝



左はもくもく夏雲

夏





右は秋空

秋



早く一面右になってほしいっ

でもまだ残暑ばりばりっ





エアコンそよそよですぴすぴしんちゃん

すよすよ。。。



昨夜 やっと起きてきてゴハンをつまんだ後トイレへ
下痢Pかも…とドキドキ見守ってると
ころんころんとほどよい硬さのうんちでたー^^

夜中何度かうなーうなーと呼び出しがかかったし
不調だとそんなことしない
今朝は5時からにゃんにゃか鳴いて食器台の前にスタンバイ
早すぎだけど昨日ほとんど食べてないので
ちょっと少な目のカリカリを出して、朝見たら空っぽ!!
やっぱり昨日の不調は食べ過ぎだった…?

夜中しっこしてなかったので、採尿のチャンス!と
トイレ入れてみたらバッチリ(^^v





首輪をつけて、病院行こうと準備してるうちに避難

しーらない

今日は調子よさそうなのでお留守番お願いして
久しぶりに尿検査へGO=3



悲しいことにpH8とちょっと高め&ストルバイト出たー;;
多分お気に入りのゴハンのせいだろうと…
ミネラル分の値記載ないのが気になってはいたの
こればっか食べたがって、ウェット食べてなかったのもいけなかったかな

ってことで、処方食いただいて帰宅
久しぶりなので物珍しさから食べてくれるかも?と期待したけど
しんちゃんはそんなにあまくなかった^^;
食べないよりは、とお気に入りと混ぜて出し直しても食べない
またもったいないおばけの巣窟に戻るのか…(ll'ェ')





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日のおやつ

微妙

「いかせんべい」と聞いてイカをぎゅっとつぶして焼いたようなの想像してたら
南部せんべいの上にさきいかがのってた




味は微妙。。。でも後日食べたらあれっ?ふつー
口が慣れたか?

じわじわくる…

ちなみに私はゴマよりピーナッツのが好き
クッキーみたいだから~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント