記事一覧

やってしまった;;

ひえひえにどすんと座り、さっと足を上げると顔を洗い始める

洗顔

いつも足挙げる意味がわかんない





お気に入りゴハンを4日間食べ続け、しかもほとんど残すことがなかったので
タイミングよく始まったスーパーセールで追加購入




…したら、今朝ほとんど食べてない

休日は寝坊の飼い主に代って休日は異常に早起きの2号が
朝ゴハン用意してくれることもあるのですが
今朝はオネダリがなく、普段より遅くゴハンを出したとのこと
ここ数日ほぼ一気食いだったので、これはおかしいと様子を見に行くと
オナカぎゅるってるーーー;;
でも鼻はしっとりしてるし、触るとぐるごろいうから
そんなにひどいわけではなさそう(希望的観測)

多分、しんのすけ&飼い主共に調子に乗って
おかわりなんてしてたせいではないかと…
食べ過ぎ、ってやつ?
ゴメンよぉ~~~~;;





寝待ち





今日はゆっくり胃腸を休めて、またいっぱい美味しく食べようね!
かかりつけは日曜もやってくれてるのですごく心強い~





乳酸菌サプリですが、ウェットに混ぜるとあまり気にならないみたい
スープしか飲まないこともあるので
どれだけ吸収されるかは疑問ですが…^^;

器にすこーし敷いた上にカリカリおいても食べたことは食べたけど
しぶしぶ感がただよってたので
せっかく気に入ってくれた貴重なカリカリを嫌いになる前にやめました





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント