記事一覧

ゴチでした^^

2号からお誕生日のプレゼント

プレゼント





早く早くー!!
エビちゃー♡

オナカ心配だからなし!と思ってたのに…あまいんだから~



殻剥いてるとカリカリ食べるのやめてキッチンにやってきて
ずっと後ろでスタンバイ
エビにだけは異常に鼻が利くのね( ̄▽ ̄;





んまっんまっ





んまーーー





はぁ~





満足♪

喜んでもらえてよかった^^



飼い主たちもニンニクなんかで炒めてご相伴





みんにゃ満腹満足

うふふ~



心配してたオナカも大丈夫^^
これでぎゅるったらエビ禁止令出ちゃうから必死(笑)?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




ちょっとちっちゃめのカボチャをレンチンしてくりぬいて

くりぬいて

グラタン詰めてチーズ乗せてオーブンへ





簡単!!

詰めて焼くだけ

シュレッドチーズ切らしてて、スライス乗せたら蓋になってしまった
せめて細かくするとかすればいいのにねぇ。。。
でもほっくほくでウマかったです!



あとはパスタとサラダ、と思ってたらお刺身買ってきちゃうんだもの
急遽手巻きに変更
ちびこ監督さんもお祝いに駆けつけてくれてたかも?!
柑橘系の香りがする鯛のお刺身、めちゃウマでした♪
和洋中入り乱れた食卓…まぁお祝いってことで~( ̄▽ ̄;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんさま、アタシ。度々失礼しちゃいます。
お具合大丈夫そうね。
ナツヤスミってのが終わってようやくカイシャに行けるようになったわ。
やっぱりカイシャって楽しーー!♪
家来がかまってくれるし、おやつ貰えるし、おサンポ行けるし、きゃーっ♪(裏の公園までの散歩はやえっちが出勤の時限定なので雨降りでも決行)昨日も今日もコーフンしてオヒルネできなかったわん。
家来1はイジワルだから「朝からミョーに元気に走り回るような人は嫌われますよ」っ言うの。しんさま、このヒトに猫パンチをお見舞いしてやって!

エビって…そんなに美味しいの?
カイシャより美味しいの?

No title

☆のらねこさん
メリたん
カイシャって楽しいところなんだぁ。。。(憧)
おねーさんたちがちやほやしてくれて
おやつが出て、散歩…はどーでもいいけど
お昼寝もあり?
すごいね~!行ってみたいなぁ。
エビはねー、お昼寝よりお散歩よりおやつより、多分カイシャより美味しいよ(食べたことないけど)^^
3回ゴハン食べるより1回エビの方がいい~っ(しん)

コメントの投稿

非公開コメント