記事一覧

アズミラサプリ(乳酸菌)お試し

サプリを試してみた

乳酸菌ゴハン

無味無臭のかなり細かい粉末
でも何かかかってることは一目瞭然
ささみかけカリカリだと思って食べてくれないかな



もちろん、そんなにあまくはありません^^;
見て一口も食べずに去って行きました。。。





怪しいもの食べちゃいけないんだもんっ
ケッ(ฅ`ω´ฅ)

ですよねーil|li (´ω`) il|li



ウェットだったらわかんない?と思いつつ
食べたいものも食べなくなったら…と躊躇

結局お口開けてポンが一番無難なのか???





一般的なサプリに比べて低価格な上にお試しまでできるのが魅力
しかもここのレビューはすごくよかったので期待しちゃった
少し試行錯誤が必要みたい





昨日は一時オナカ鳴ってたけど何事もなくε-(´∀`*)ホッ

ゴキゲンじゃん

ピンクのおパンツ丸見え
地肌ともいう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝もカリカリ拒否でサーモンジェリーを食べる

おはよう

機嫌は割とよろしい





2号を見上げる顔がにくらしいほどカワイイ

とろ~ん♡




いつもかわいいよ?
うふっ

ですよねー( ̄▽ ̄;





ギロッ ( ・`д・´)
何すんにゃ(=`ω´=)

ほんっとカワイイですねー( ̄▽ ̄;;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

大変ご無沙汰してしまいました!i-201
あまりにも遅ればせすぎてどうしようもないくらい申し訳ないのですが、e-402しんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!e-402

新しいステージの始まりですね。
気候のせいかなんなのか…ちょっとしんちゃん具合が芳しくないようで心配ですね。
とにかく元気でさえいてくれればそれ以上は望まないですよね。

しんちゃん、この一年もkoroさんと2号さんからの惜しみない愛情を一身に浴びて幸せいっぱいに暮らしてね~!

No title

☆えったんさん
ありがと!!!
また新しい10年、わがままでもあまえたちゃんでもいいから
元気でゴキゲンに過ごしてほしいですー
おうち、着々とすすんでるかな?
新しい家での年末年始(あ、いつかもそうだったねー^^)
楽しみでしょう~^^

No title

乳酸菌サプリだとカリナール2みたいなものかな。
モミジもドライフードにかけると嫌がります(´ヘ`;)
味がなくても粉っぽいので口の中がザリザリするのが嫌いなのかな~

ウェットフードだと意外と気にならないみたいで
溶けるまで混ぜると食いつきは変わらないです。
ちょっとず~つ混ぜて増やしていくといいかも。

No title

☆Momijiさん
カリナール、調べてみたら胃腸と腎臓両方ケアできるんですねー
こっちのがいいかもっ。
モミジくんご愛用?効き目ありそうですか??
アズミラのは100%アシドフィラス。
カリナールにもビオフェルミンにも入ってますね。
たしかにニオイなくてもざらつきはあるかも…
カリカリ入れる前にちょこっと敷いて混ぜないでおいたら
そのあたり残されてました( ̄▽ ̄;
まあ残すのが当たり前なので、そのせいかどうかはわからないけど。
ただ、なぜか今絶好調なので、余計なことしたくなくて中止してます^^;
このまま好調が続いてほしい~~~

No title

カリナール2はもう2年愛用してます。
カリナール1の方はあまり効果が期待できなかったので、
腎不全対策はレンジアレンに変更してますが…

カリカリにまぜてあたえると、カリカリを口から出したあとも
ペッペッとしているので、そのままだとかなり粉っぽさは気になるようです。
無味無臭とは書いてあっても、食感まではなかなか消せないようで…(´ー`:

No title

☆Momijiさん
なんか舌触り悪ぅ~って感じなのかなぁ。
やっぱりウェットに混ぜる方がよさそうですよね。

カリナール1は腎臓用?2の方がよさそうですね…
でも、その前にストルバイト溶かさないと^^;
メチオニンタブも初めはすごく喜んだのに、もう全然!
ニオイだけで逃げて行きます…
(pHコントロールは全部アウトー)
もーどうしたもんか…
とりあえずウェット増やしたりしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント