記事一覧

ラクトバチルス・アシドフィラス

昨日のお昼過ぎ

お天気雨

こんなに晴れてるのに雨





雨粒見える?

雨粒

わりと無造作に撮れちゃうのねーヽ(*゚O゚)ノ





最近天気に翻弄されてる
洗濯もの出したり入れたり出したり…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日で薬飲み切ったので病院へ

またたびまる好きー

なんと!1週間で体重が0.15kgも増えて6kgにっ!!
ちゃんとカリカリ食べてたしね~
栄養取れてるってことで◎

でもまだオナカ鳴ることがあるし、1度プシャったりもしたので
もう1週間薬続けて、その後頓服にするなりまたご相談

ついで(といってはなんだけど)どうかな、と思ってたサプリについて相談してみたところ
使ってみても悪くはないだろうとのことだったのでポチってみました

サプリなんて気休め~!とバカにしてる、と言っちゃ言葉悪いけど
普段そんなん飲んでもどーせ…と思ってるのに
藁にもすがる思いってこういうことなのね~^^;
少しでもいい変化があるといいけど…あまり期待しないでおこう。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いつもならさくっと起きるしんちゃんが起きてこない
とりあえず薬を飲ませてからゴハンまで連れてったのに
食べようともせずに寝室へ戻ってしまった
おかしい、と思ったらオナカ鳴ってたorz
昨夜はちゃんと食べてたから、夜まで様子見
無事に切り抜けられますようにーっ ..・ヾ(。>д<)






先日たまたま買ってあまりの美味しさにリピートしようとしたのに
それ以来見つからなかったヨーグルト、やっと買えたーっ
クリーミーで何も入れなくてもそのままで十分オイシイ!!
これを食べたら他のヨーグルトなんかもー買いたくないっ

うんまいっ!!

このアシドフィルスっていう乳酸菌をしんのすけに買ってみたの!
偶然にビックリ@@;

アシドフィルスは胃酸とか熱に強く
よく言われる「生きた状態で腸まで届く」っていうやつらしい
おまけにアレルギー症状を緩和する効果もあるとか
こんな美味しいのにそんな効果まであるなんて♡
しんこちゃんのおかげでまたひとつ賢くなった飼い主でした
(オヤバカネコバカは相変わらず)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント