記事一覧

ヨッパにゃんじゃないもん

半端糸(ギンガリネン)が入った袋をみつけたしんのすけさん

半端糸

どかっと乗っかり





それだけでゴキゲンに

はぅ~ん♡
にゃは~ん(〃▽〃)





次はニップ棒でへろへろ~

。。。





目が座ってます

。。。。。。





酔っぱらってないよ
酔ってないもん

…と酔っ払いは言うんだなぁ





今日も糸の袋にどっかり乗ってますが

香箱

めずらしくきっちり香箱





なんかコンパクトになったなぁ。。。

ちんまり

いや、これが普通(まだ大きいくらい?)かもしれないけど^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




ここ2~3日オナカぎゅるぎゅるなし!もちろん嘔吐もなし!!
なんだか調子よさそうです
カリカリも残さず食べることが多くなったし^^
薬(制吐剤・整腸剤)のおかげかもしれないけど、ゴハンも少し見直して
カリカリ食べないとすぐ頼ってたちゅ~るやモンプチスープをやめて
アルモのパウチメインにしてみました

アズミラの乳酸菌サプリ:アシドフィラスどうかなーと思ってるんだけど
粉末より確実に飲ませられる錠剤の方が無難かなぁ
2号が飲んでるからニンゲン用ビオフェルミンなら常備してるし
次回相談してみようと思います





にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント