記事一覧

PRAY FOR KUMAMOTO

百貨店オリジナルのくまモンのチャリティグッズ

ふ~ん

最寄り百貨店の告知を見て絶対4種買うわ~と誓ってたのに
既に2種類売り切れorz





ウチに来てくれたのは「うけとめるもん」と「せおうもん」

PRAY FOR KUMAMOTO フィギュア

他のお店もチェックしてみよう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ここんとこ毎晩オナカぎゅるぎゅるのヒト

んまんまー





今日は昼間っからぎゅるぎゅる~

うふっ

鳴ってても撫でればぐるごろするときもあるのに
今日は触らないで、って感じ
むーん。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃんです。
くまモン、2種だったか〜。
しんちゃん、大丈夫。
おばちゃんも毎朝ぎゅるぎゅると闘いながら出勤してるから。過敏性腸症候群てね、繊細でデリケートな証拠なのよ!(ちょっと違、笑)
お医者に行くと「あんまり気にしない事です」って軽く言われちゃうんだけど、気になるから気にしちゃうのよねー。
ニンゲンの私は↑そーゆー事らしいけど、お大事にね。

No title

☆のらねこさん
おつからしれんこん!
くまモン、コンプしましたー^^
反対側の百貨店には全種あったそうです…

電車でぎゅるぎゅるなんて、朝からスリルとサスペンス!
気にならなければ病気になってないってば、センセイ~~~^^;
しんのすけは何を気にしてるんだろか…

コメントの投稿

非公開コメント