記事一覧

10歳になりました♪

昨夜 
泣き喚いても押し入れ入れなくてゴキゲン斜めでつっかかってくる

やる気?





アイドリング中





発射=3





がおーっ





がぶがぶっ





参ったか~





まだやるか?!





紙袋ベッドに八つ当たり

このっこのっ!!





しばらくしておとなしくなったので見て見ると

落ち着けー





ヘソ天

もふっ





やっと落ち着いてきたかな…

んべんべっ





何見てるのよ?

まだだった^^;





結局昨夜もあまり寝てなかったんだと思う
いつ見ても身体起こしてたし…





やっと注射の効き目がなくなってきたところで投薬開始だし^^;

つーん

また不機嫌だよ。。。





ふーんだ





わざわざ台に上がって出社前のあいさつ

お決まりの…





らぶらぶ~

…なわけない





じゃないよー

昨夜のバトルの続き始めそうだった





2号出かけると押し入れ入るー入れろー!が始まった
飼い主、甘く見られてます;;
無視してると鳴き声がうなり声に変わり、おかしな声になってきて…
怖くてついに解禁してしまいました (||||Д`)ハァ…



14:30
やっと降りてきてゴハン食べて今おヒザ
少しは眠れたかな?





そんなしんちゃん、今日で10歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今夜はスペシャルエビご膳!といきたいところですが
オナカ心配なのでね…すぺしゃるキャットフードで~^^;

プシャってもいい。。。これからも美味しく楽しく元気に暮らそうねー
もしできれば医療費削減に貢献してほしいわぁ
その分ゴハンに回すからさー






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんさま、お誕生日おでめとーございます。
アタシはたぶん6歳。
いい感じじゃない?♪(異種間の恋は成立するのか?)社長令嬢

No title

しんちゃんおめで10★
10歳の一年がまたたのしくておいしくてシアワセでありますようにっ。

No title

しんちゃん10歳おめでとう~!
スペシャルエビご膳はお腹が落ち着いてからのお楽しみにね♪

「2号が出かけると押し入れ入るー入れろー!が始まった」
↑ウチもだ。私一人になると、猫(人)がかわったようになることが…。
私も甘く見られてマス。

No title

☆のらねこさん&メリ子お嬢さま
ありがとーございますー!
お嬢さまはまだ6歳かぁ。
ニンゲン年齢だと…40歳(あってる??)
しんのすけは56歳だって。16歳差かぁ。
このくらいの年齢ならこの差もありじゃな?
(だから、種族の違いは???)


☆ぴかさん
ありが10☆
ホントに!元気でたのしくておいしくて幸せで
そしてやっぱり元気でいてほしいです!!


☆とらーなママさん
ありがと~!
エビ御前、出してしまった^^;
ほんっと、あまいんだから~

ちゃんと人を見てるのよね。
油断禁物^^;

コメントの投稿

非公開コメント