記事一覧

復興戦隊くまモンもんもん

「ささえるもん」と「もちあげるもん」がきて全員集合

全員集合だモン!

復興戦隊くまモンもんもん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はずっと不調で、夜になってもゴハン食べない
今日は飼い主通院日=お留守番なのにこのままだとヤバイ
と思ってたら、2時頃カリカリ食べたー
それから急速に元気になっていって、イタズラするわ
わけもなく人を呼びつけるわ…
うとうとすると起こされ、1時間くらいの細切れ睡眠
おかげで(?)今日の検査はぐたぐただったよ





帰宅すると、寝たふりし始めるヒト

寝たフリ~





腕引っ張る

くにっ





もいっこ引っ張る

くにくにっ




えへ~(〃▽〃)
えへ~

かまわれてゴキゲンにゃん





朝食べなかったから出していったカリカリもほとんどなくなってた
お留守番の後不調になることが多いのでちょっとドキドキ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント