記事一覧

世界猫の日&ハチワレの日

台風がくる!というのでドキドキしてたら微妙にそれてくれたようでホッ=3

今日は通院日だったので

え?
え?お留守番なの…?





しょぼくれ





諦め

こっちだってドキドキなんだよー
また具合悪くなっちゃうんじゃないかって

今日で投薬終了なんだから~
追加にならないようにね!





首輪装着するとお留守番隊長出動

ぐいぐい





睨

にらまれた




次はちらちらピンク見せつけてきたっ

ピンク攻め

まんまと引き寄せられて撮影会してるうちに
時間ぎりぎりになってしまうのだった。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日8月8日は世界猫の日なんですってー
でもってハチワレの日でもあるんだそうです

ハチワレだよね?

ドロボーマークのせいでいまいちわかりにくいけど
しんちゃんもハチワレですよね???





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





夕焼けよりこういう空が好き

グラデ&月





しんちゃんはエビが好き♡

エビ…

でもキャットフードのエビは残すんだなぁ
茹でたて(できれば有頭)のじゃないと喜ばないの
だからエビ入りを選ぶのは無意味





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント