2016/08/16

押し入れのマーライオン

お留守番の後は要注意、と言ってたら
ホントに昨夜からおかしくなって、今日もゴハン食べずひきこもり

2時過ぎ、なんだか目つきがおかしく見えたので
午後の診察開始を待っていこう、と思って矢先
出ました!押し入れ上段衣装ケースの上からのプシャーーー

多分慌てて降りようとしたんだと思う
たまたま下にあったベッドが大部分受け止めてくれたので
被害はかなり少なく済みましたが
入居以来動かしてないようなものまで動かして大掃除ですよ

汗だくで掃除&洗濯し終わる頃にはだいぶ落ち着いてたけど
ここ1週間毎晩のようにぎゅるってたし
体重計ってみたらまた減ってたし
台風で荒れる予報も出てるので今のうち~



輸液&注射してもらって、また1週間の投薬
体重は5.85kgでした
貯蓄があるとはいえ、ダイエットで減ってるわけじゃなく
栄養取れずに痩せてるわけだからよくないよね。。。
1週間様子を見てまたご相談

以前は家を出て病院行って帰るまで、一言も発しなかったのに
最近家を出るとにゃんにゃか!待合室でも時々鳴くようになって
今日もお会計の間中鳴きまくってた
他に患者さんいなかったからよかったけど…
だからか?





帰宅直後、プシャーの後出したゴハンに直行=3
わわわわーーーっ 明日まで絶食なのに~;;

ふぅ。。。

病院行く時ってたいてい1日食べてないから
輸液してもらって気分悪いの治ってくると急オナカ空くんだろうね





その後押し入れ入る・ダメ!の攻防で不機嫌になり
上に乗るばかりで入ることなくなってた紙袋ベッドでふて寝

おつかれにゃん

今も袋の中でがさごそやってます。。。



吐き気止めの注射でもテンション上がるのかなぁ
適量だとハイになるから錠剤は半分にしてもらってます



いかにも具合悪そうにぐったりしてるよりはいいけど、疲れちゃうよー
お互い





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント