2016/08/04

飼い主の仕事

(飼い主に似て)一度ハマるとしつこいしんちゃん
今日もタワーに上ろうとしてたので、ちょっと待った!
後でお留守番お願いするので早々に首輪をつけさせてもらった
最上階上られたらつけられないから





途端に変わる顔

(*`・ω・´)ムッ
(`・ω・´)





顔文字そのまんま

冷たい目

いつもなら押し入れ入ってても出かけようとすると降りてきてまとわりつくのに
最上階で寝そべってあっち向いたままのお見送りでした(⊃ω・`。)グスン
いや、後追いされるよりはマシかなー



帰宅後はやたら鳴いて呼びつけられて
ベッド入ってもまだ鳴いてましたが、やっと眠ったみたいです
ぐずってるのをあやしてを寝かしつけるのも飼い主の大事な仕事





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





入れろー!と泣き喚いて入った押し入れから今度はかまって~!と声がする(-_-;)
そんなに寂しいならこっちくればいいのに。。。

臨戦態勢





一触即発





相打ち





まだやるか?!(お互い)





キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
悔しいっo(*>д

歯食いしばってる?





反対から見ると

腑抜け

ふぬけ~~~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





どんなかっこだったんだろ…

どうなってるの???





お盆前に、と皮膚科に行ったら平日なのに大混雑
夏休み始まっちゃってるからね。。。
次回は夏休み開けてからにしてくださいっとお願い^^;
今年から山の日なんてものができてて、お盆休みが長い
皮膚科は水曜定休なので8連休ですって!
すごいなぁ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント