2016/08/09

やっぱり、か…?

今朝の空

しゅーっ

秋みたい
早くこいこい♪





しかし秋どころかバリバリ猛暑日
天気予報のおひさまマークもギラギラしてるし…





しんのすけさんも常にアゴ見せ

ほげ~






ふにゃぁ。。




昨夜またオナカ派手にぎゅるぎゅるーーー
お留守番の後ヤバイってホントかもしれない

それでも今朝早く(5時半)ゴハンおねだりして結構食べたし
気づけばぎゅるぎゅるも収まってて、お昼アルモのパウチ(半分)ほぼ完食!
ε-(´∀`*)ホッ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





謎 ?(◎・ω・◎)?

ナゾ

なぜ足上げてる必要があるんだろ???





評判の『毛糸だま』届いて、ぱっと開いたホビホビ広告ページ
ツイードアランブランケットにいきなりやられた♡
Rwanのフェルティッドツイードで編みたい(←贅沢過ぎるっ。いくらかかるんだー?!?)




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も今回は昨日買えたの♪
10年セーターは 思ったより
普通で 今すぐは編まないかも?
ブランケット、かわいいねー!
ローワン~だったらめっちゃ軽く出来そうw

No title

お疲れちゃんです。
毛糸だま、買わなくっちゃ!

しんさま、アタシ、メリ子。
オスルバンてイヤよねー。
おかーさんのオバさまって方が亡くなって明日はビョーインにお泊まりなの。
ううん、ビョーインにお泊まりは全然心配してないんだけど(犬好きなので大はしゃぎらしい)もう1泊はおとーさんと2人きりだから、その方が心配で…
おとーさん、お留守番の時にエアコンてスズシイのをつけていってくれるかしら…ご飯はちゃんと出るのかしら…
家来達は夏休みってのらしくてカイシャはお休みなんですって…ナマケモノよね(家来達、不安の固まり。私達仕事は幾らでもあるから出勤してもらおうかとの案あり、おとーさんは送迎だけでさ。ホント、男って役に立たない。笑)

No title

☆クレマチスさん
ほんと。パッと見シンプルなセーターで、編みたい、と言うよりは着たい!!
メリヤスオンリーはきれいに編めないし飽きるし。。。
でも着たいからがんばるか~という感じかな^^;
ブランケット、いいでしょ♡
模様の転用(バッグとか)もできそう~

☆のらねこさん
毛糸だま、編みたいというか着たいものがいっぱいあったー!

メリたん
お留守番はこの世から抹殺した方がいいと思うよねっ!!(しん)

そっか、お盆休み…
おとーさん、おうちにいたらエアコンつけずにいられないと思うけど
出かけちゃうと心配。。。
家来さんたち、お嬢様のための休日出勤(笑)?!
はないにしても、シャチョーさんに電話いれるとかした方が無難…?
(社員さんたちがここまでおイヌさま心配する会社って…^^;)
メリ子お嬢さま、愛されてる~♪