記事一覧

トウモロコシ

朝入って8時間くらい経つが1度も出てこない

ひきこもり

引き戸開け放って冷気を流してはいるけれど
奥まで届いてるかどうか…





熱中症が怖くて何度も声かけて引っ張り出そうとするも断固拒否

V

ついおパンツに目がいってデレデしてしまうけど、心配してるのよ?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日2号んちから、今日はころころ山からトウモロコシが届く
わりとよくかぶるんだなー^^;

茹で時間検索してたら、レンチン簡単レシピ発見

レンチンで簡単ムキ

暑い中お湯沸かす必要ないし
あのイラつくヒゲも一発ですっととれるの!!
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜





ひきこもりしんちゃんにもおすそ分け

おすそ分け

1粒も食べずorz

ちゃあちゃんなんか立ち上がって鼻にしわ寄せてかぶりつくのにー





スープを入れてリベンジ

リベンジ





めずらしくキレイ~

うふっ♡

朝からほとんどゴハン食べてないからね…





昨夜、またオナカぎゅるぎゅる~
いつプシャるかとドキドキでしたが、持ちこたえてくれました!!

ぎゅるったりプシャったりするのはお留守番の後が多い気がする…
精神的なものかも?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





本店限定とか大阪限定とかいろいろあるらしい

うまうま~

すごくいい香り&ふわっふわ
カステラというよりスポンジケーキみたい





進まなーい

進まない。。。

ほどいてばっか





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃんです。
しんちゃん、
もしや私と同じ「精神的ストレスからくる過敏性腸症候群」?
『繊細』って事よ…(なよなよ…笑)

No title

☆のらねこさん
うふっ♪ナカマー
ボクたちかよわくって繊細なのよね~
取扱い注意!やさしくしてね~~(しん)

↑ 調子に乗り過ぎっ。
IBSってやつですね~
IBD疑いだったけど、そっちの線が濃厚かも!!
薬飲むよりべったりくっついてた方が調子よくなったりして~^^;

コメントの投稿

非公開コメント