記事一覧

食後のしーはー

窓が開いてて外に声が漏れるのを知った上で
ワザとにゃんにゃか鳴いて要求を押し通すコ

朝寝

悪知恵働くんだから~





ん?何か言った?
んぁ?





用がないならおやすみ~

くかーzzz





午後1時
またにゃんにゃか呼ばれたので降りたいのね、と馳せ参じると

ヨはハラヘリだぞよ
降りるなんて言ってないよ。おメシの時間過ぎてるでしょ?
ボクおなかすいた。早くゴハン持ってきてよ




どう見ても↑こう言ってるとしか思えない態度



ほんとはこんなとこでゴハン食べさせたくないんだけど
1日中こもってると脱水とか心配でスープ運んじゃったりしてるから
今更ダメとは言いにくい。。。はぁ





ウェット出した

不満(-





いらにゃーい!

ムッカー (# ゚Д゚) なんて態度なのっ





いつものパウチ

ま、よしとするか

ペロンと食べて





しーはーしーはー

オッサンか?!



つまようじ持て~ぃ!とか言われたらいやだわ

ホントのホントはしーはーじゃなくて、食後のぺろんぺろん中でした
カメラが追い付かなくてしーはーになっちゃった






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

鳴くと止めに入るから、覚えてしまうのかな?
モミジは声が響く風呂場にわざと鳴きにいきます…

プイッって態度に親近感が…
しんちゃんも殿様ですね~(=´-`=)

No title

☆Momijiさん
そうなの!
窓開いてるところで鳴くとすぐに起きてくるってわかってるから。
モミジくんは反響狙いか~(笑)
みんにゃ、学習能力高い!!

オネコサマばんにゃーい!
飼い主は下僕だもんね~、モミジセンパイ^^(しん)

コメントの投稿

非公開コメント