記事一覧

またですか。。。( ´д`ll)

昨日も朝からずーーーっと押し入れにこもりっぱなし



15:30
やっと降りてきたかと思ったら、お昼過ぎに食べたウェットをげぽっ=3
その後白い泡を何度か吐く
またシーツetc.まるごとお洗濯だよ~~~;;
昨日の分洗ったからもう干すとこないよ~~~;;;;



17:30 
ゲリっP
ダイレクトキャッチできたので(もちろんビニール越しですよっ)
病院へGO=3



虫などの異常はなくてε-(´∀`*)ホッ
いつものように輸液&吐き気止め打ってもらって
一晩絶食、朝から1週間投薬です
体重は5.9kg
調子崩すとすぐ減るんだよね。。。



帰宅後ばたばた夕食の準備してると、ゴハン食べたそうにしてたとか(2号談)

しぼぼ~ん;;

一段とボロさを増したベッド(いい加減捨てようよ。。。)
いつでもどこでも受け止められるように
家中あちこちにペットシーツが…^^;



今夜はゴハンゴハン!うるさくてまた眠れないかも
と思ってたら、だんだんぐったりしてきて触られるのも嫌そう
かなり辛かったんだと思います



0:00頃
2号にだっこされてぐるごろ言いだしたので一安心



なんだったんだか。。。



夜中何度かうろちょろしてたけど
割とおとなしく朝まで過ごしてくれたようです
飼い主2時半以降記憶がなく、トイレしたのも気づかなかった^^;





そして今朝はこの通り

いつもどーり

何事もなかったようにいつもの光景が~



朝、ゴハン出してから薬思い出して
食後にまずいものよりはマシだろうと途中でのませたら
怒って食べなくなっちゃった。。。





そしてなーんなーん騒いで押し入れへ

くにっ

足が閊えてるよ…





ベンツマーク

くかーzzz





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント