記事一覧

極楽ねこ

梅雨明けから毎日もくもく

もくもく

デリラ豪雨対策の折り畳み傘が手放せません



投票ついでに2号の傘買いに行ったのですが
最近は折り畳みでも自動開閉、いわゆるジャンプ傘があるんですね!
ジャンプ傘って世間一般に通じる??
その分ずっしり重い~~~
軽さをとるか、便利さをとるか…で便利さをとったのでした
開く時以上に閉じる時楽ちんなのがよいわ~♪
畳むのはいつもこちらの仕事なのでね…





傘ってなぁに?オイシイ??なこの方↓

きたきた^m^





ネコ鍋でまたたびまる抱えてぐてんぐてん 酔っぱ

うふ~ん





密集するにくきぅ にくきぅ~

密集





だんだん足が上がってってぱっかーん

薄目





飼い主の視線感じるとサービスせずにはいられないみたい^m^

見てるね?

イエネコの鑑だわ~♡





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のごちそうさま モッタイナーイ

ゴチ!

スープ以外の具は口に入った量よりお皿に残った方が絶対多いという…(-"-;





そうそう、極楽ねこカレンダーのおさしん募集は今日締め切りですよー
みなさま、応募は済みましたか?
応募するだけで必ずアイシア製品がいただけるので
今年も駆け込みで送りました
でもほんとはアイシア賞が欲しい~~~!
物欲の塊の飼い主なのでした( ̄▽ ̄;





マルハペットフード時代のCM大好きでした♡







にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント