記事一覧

ばんにゃーいっヽ(≧∀≦)ノ

今回のぎゅるぎゅるは2晩続き、最長記録を更新しましたが
昨晩(というか今朝)やっとぎゅるぎゅる聞こえなくなり、食欲も復活!
3時頃、カリカリ食べる音が聞こえて本当にホッとしましたーーーっ
午後には自ら食器台の前に座り込んでメシくれアピールも出ました^^

トイレしてたし、そんなにぐったりもしてなかったので
病院行かずに様子見てしまったけど
こんな長引くと思わなかったってのもある
どの段階で連れて行くべきか…いつも悩む
猫は食べないとすぐに肝臓悪くなるっていうし。。。ムゥ (-"-;

今回派手なプシャーーーっはなくて
あちこちでちょこちょこげっ
気持ち悪いのかしょっちゅうお口ぺろぺろしてました
そして昨夜は猫草ものすごい勢いで食べてた
もっと早く草持ってってあげればよくなってたかも…?





もうぎゅるぎゅるは持病と思って、長い付き合いを覚悟した方がいいのかな。。。

ぱぁでんねん(懐

お手入れに精を出し始めたのを見てまたまたε-(´∀`*)ホッ





昨日は1日中巣にこもってて姿が見えなくて寂しかったよ。。。

おつかれにゃん

にゃんにゃか鳴かれて始終呼びつけられると
んもーっヾ(`ω´*)ノ"ってなっちゃうけど
元気がないよりよっぽどいいわー
ワガママにゃんばんにゃーいっヽ(≧∀≦)ノ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント