記事一覧

保冷バッグとメビウスの輪

保冷バッグを買いました
大阪行くたびに買ってきてもらう551の保冷バッグ
捨てるに捨てられず山のようにある
これがなかなか優れもの♪
お肉も野菜もひんやりしたまま持ち帰れるの
でもさすがに白地に赤で「551」とでーんと書かれてるのを
そのまま持ち歩く勇気はなくて
大きなマルシェバッグに忍ばせて使っていたのです
せめてケーキ屋さんのとか、誰も知らないお店のだったら…!
でもたくさんあるのにもったいないという主婦根性まるだしで
ひっそり使い続けてきたのですが
猫屋でカワイイの見つけて買っちゃいました
猫屋:ターチャンやネコマンジュウ他たくさんの猫グッズ扱ってる雑貨屋さん
本当のショップ名は知らない…^^;






今日の主役はその保冷バッグ、ではなく
それが入ってたビニール
前置きが長くてすみません。。。

ゴキゲン
なかなかの入り心地です♪





さすがにこの大きさではみっちみちにならないので安心^m^

はぅ~ん♡





唯一の問題は捨て時





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





編んでてどうも糸がからまると思ったら。。。。。。

!?!

メビウス編みになってたorz





ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

しくしく。。。





本の通り、前後見頃分けて編み直し

先は長い…

ぐるぐる編みでとじはぎなし!のはずが…(つωi。)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント