記事一覧

糸と不調

久しぶりにしんちゃんが大好きなお店の糸が届く

到着♪

もっと欲しい色があったのにどんどん売り切れてっちゃって…
これだけでも買えただけマシ





さて、何編みましょうかね~と本広げてると早速きましたよー

ようこそ~
おひかえなすって





どうしようかな~
どうやって遊ぼうかなー♪






いつも飼い主のゴハン時は寝室へ避難するのに
珍しくここで寝てたのは糸が添い寝してたから?

添い寝





覗き

覗き





すりすりーん
すりーん





はぅ~ん♡

はぅん





元気にしてたと思ったのに
夜、ベッドに入るとオナカぎゅるぎゅる~~~~!!!
結局一睡もできなかった?
今朝になってもゴハンおねだりもせず、ちゅ~るみたいなのすら完食できず
夕方になってやっと眠れたみたい
これで元気になってくれたらいいんだけど。。。



相変わらず唐突に始まるぎゅるぎゅる
原因がわからなので対処のしようがない

昨日普段と違ってたこと
お留守番(短時間)
新しいカリカリ開封(以前食べたことがある)
夕方から長時間の騒音(盆踊り?)

どれかが原因かもしれないし、合わせ技かもしれないし
全く関係ないかもしれない
あ、ここ数日急に涼しくなったせいかも?



起きてきたら元気にオネダリしてよ~~~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント