記事一覧

茶トラネコ急便

お中元シーズン
飛脚業界は大忙しε=ε=┏( ・_・)┛




コチラ、茶トラネコ急便のベテラン飛脚にゃん

ぐたぐた

すっかりくつろいでるご様子



しかし
夜間であろうとのんびりだらだらしてられるわけじゃありません



お荷物のご依頼ですよー

ほぇ?
ほぇ?





ふわ・・・
ふぁーん٩(๑´0`๑)۶





あーーーーっ
(´〇`*)あーーーーーーーっ





よっしゃ!
じゃ、ひとっ走り行ってくるか~




競争の激しい飛脚にゃん業界
急な夜間勤務も多いらしい?





一仕事終えて

ふぅ=3

さすがベテランドライバーにゃん
どんなに眠くても仕事道具=美脚のお手入れは欠かしません





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




これからお中元をお送りする予定のみにゃさま
ぜひっ24時間営業の茶トラネコ急便にご用命を~

ただし…配達可能範囲:家の中のみ
ということで、すべてkoroがありがたーく受け取らせていただきます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃ早速、可愛い茶トラネコ急便に頼もうかな~と思ったら残念。
配達可能範囲外でしたね(笑)

↓ズッキーニ!
よくもらうのだけど、イマイチ美味しい食べ方が見つからなかったの。
今度koroさんのレシピ、やってみます♪

No title

☆とらーなママさん
あら、配達範囲外でも大丈夫よ~
私がありがたーく受け取らせていただきます^m^

ズッキーニいただくの?うらやましいっ
今日も買いたかったけど、閉店間際もうへたれたのしかなくて…残念。
ズッキーニボート、オススメですっ♪

コメントの投稿

非公開コメント