2016/07/12

予告なしのプシャーっ

今朝 起きないので巣を覗くとヘソ天だった
しばらくしたら起きてきて、ウェット口つけた程度でお水ごきゅごきゅ
そしてプシャーーーっ

最近予告のオナカぎゅるぎゅるがないんだよね。。。
ぱっと見、具合悪そうでもなくて不意打ち
あ、お水がぶ飲みが合図か

その後なんだかんだとやたらヒトを呼びつけ
さっき(14:30)やーっと眠れたようで静かになったところです
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

調子悪くてイラついてたのかなぁ
あとはゴハン食べてくれたらいいんだけど…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





接触冷感のクッションと一緒に買ったボール型おもちゃ
まったく見向きもされません。。。
クラフト紙でできてて、びよーんと引っ張れば穴が大きくなるので
中にキャットニップを仕込んでみた

キャットニップ入りtemari





おっ♪

ふんふん。。。





ちょいちょい





ふぇいどあうと。。。

以上、1分たらずで終了





先日のアルミねこ鍋も既にただの通り道
時々爪が当たるカーンという音が空しく響いてます。。。



猫グッズ選びって、究極のギャンブルっ!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近ハマってるズッキーニ

俺たちのズッキーニ

長野産が多いんだけどね





こんなに大きい!

巨大

大きすぎると中がすかすかしてるからよくないっていうけど
これは全然そんなことなくて瑞々しかった



うんまーっ^~^

ニンニク・ひき肉・じゃがいも(千切り)と炒めて
チーズ乗せてトースターでチーン♪
(具に火が通ってるからチーズ焼くだけ。オーブンより早いっ)
今のところこの組み合わせが一番好き~♡
あ、玉ねぎ入れ忘れたっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント