2016/07/16

ついこの間

さっき冷蔵庫を開けたら500mlの炭酸ボトルが落ちてきてくるぶし直撃
Σ(;>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!

高層マンションから2Lペットボトル等落ちてくるっていう事件があったけど
犯人捕まったのかな?
イタズラでは済まないです!!

他人様のことより・・・冷蔵庫の整理をしなくては;;
お米どんっ=3 野菜どんどん=33 お酒どどどんっ=333
とまとめて届くと入れるのも出すのもパズル状態





しんちゃんゴハンも届きました

ネコメシ

リニューアル予定のシニアめしとひよこ豆のカリカリリピート
そして今まで大袋で買えなかったゴハンに400gが出たのでお試し
あ、これもひよこ豆が入ってるようです
グレインフリーのカリカリはひよこ豆入りが多いのかな。。。





あと1か月で10歳
しっかり食べて元気に夏を乗り切ってほしいですねー

らぶらぶ♡

あまえたちゃんでもいい。。。
たくましく育ってほしいっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ナンジャタウンが20周年と聞いてビックリ@@;
ついこの間できた気がするのに・・・
ディズニーシーだってついこの間できたと思ったらもう15周年?!
1度も行ってないよー
興味が薄いってのもあるけど

ついこの間=数日前→数か月前→数年前→10数年前(今ココ?!)
年取るごとに昔になってる…





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント