2016/07/01

あれもイヤ(≧ヘ≦ ))これもイヤ(( ≧ヘ≦)の困ったにゃん

ゴハンだめ出し3連チャン

( `д´)ケッ!

1 カリカリ
2 こってりめウェット
3 あっさりめウェット

あれもイヤー!これもイヤー!全部イヤー!!
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙






…かと思ったら、180℃方向転換

やっぱ食べとこ

あっさり目ウェット(アルモ まぐろとチキン、ハム・ジェリー)を食べ始めたけど
中途半端に浮いたオシリにしぶしぶ感が漂ってます





今朝も目覚ましより早く朝だーメシだー!と騒いでたくせに
ゴハン半分も食べずに戻って行った
どんなにハラヘリでも不本意なものは食べたくないヒト(ネコ)
(;-ω-) =3





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おもちゃ箱に顔つっこんで猛烈すりすりー!してたのでとってあげた
ほいっ!

あーん
早くちょうだい!早くぅーっ





待ちきれないもふもふ

ぐいっ

がっつりホールドして





すりすりすりー





ぶるぶるぶるぶる(((^ω^)))

早すぎてのっぺらぼーに…( ̄▽ ̄;





"猫にまたたび★まるごとまたたび"

ぎゅっ

もうだいぶ経つのに。。。効き目すご過ぎっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント