2016/07/07

やっと!!ルマンドアイス

1か月以上見向きもされなかった接触冷感クッション
数日前ちょっと置いてみたら…

ふんっ

使ってくれるようになりましたー 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
変なニオイがとれたのが勝因か?





あっち向いてるのはお留守番で首輪つけられたから^^;
昨日はまだ涼しかったのにしんちゃん不調で買い物行けなかったから
暑さを通り越して息苦しいくらいでしたよぉι(´Д`υ)
帰ってみたら36℃とか言ってました…ハハハ…ハ・・

すぐに炭酸しゅわーっと飲んで、お風呂上りにも続き飲んで
ゴハン食べて飲み終わって、しばらくしたらオナカきゅるんってなったよ
気を付けましょう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





じゃーんっ

じゃーん!

やーっと、噂の手作りルマンドアイスモナカの材料を購入!
本家から出るのは8月、しかも北陸限定ということで作っちゃった人がいたんですねー
こめさんに教えてもらってすぐ作ろう!と思ったのにルマンドが高いんだもん。。。
100円もしなかったのに、どのスーパーも150円近くするのよー
諦めて買ったけど…なんか悔しいわっ





気を取り直して…ちゃらっちゃちゃちゃちゃっ

ちゃらっちゃちゃちゃちゃっ♪

モナカがデカかった。。。
本家を見たらミニルマンド横置きなんですね~
ま、そこはテキトーに…





完成

完成

半分食べました
確かにウマイ!!!
そしてルマンドぼろぼろこぼれます^^;
時間がたつと多少しっとりするのかな~?

ルマンドアイス作っちゃった人、次はアルフォートアイスを試したそうですが
こちらも美味しくないわけがない!って
ちなみにモナカよりバニラアイスに入れて混ぜた方が合うみたい
クッキー&クリーム風になるそうです
アルフォート抹茶味も絶品だとか…
アルフォートのがよく買うので、次絶対コレやる!

この夏はアイスモナカバカ売れ(笑)?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はウェットしか食べなかったしんちゃん

アルモのパウチ半分

具を残す

しかもこの通り、具はほとんど残ってる状態^^;





モンプチスープは頑張った!

これでもキレイ

これでもきれいな方なの!!



夜食器台の前に座り込んだのでカリカリ出したけどダメ
結局銀のスプーン缶の残りをペロリ

そして今朝は4時からハラヘリー!
6時まで耐えてカリカリ出したらほぼ完食
完全復活でございます!!

具合悪くておとなしいよりは、うるさくても元気な方がいいに決まってますが
朝はやっぱり困るなぁ(どっちにゃん?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





素敵なのいただきました♪

きゃーーーっ♪

何コレー?!きゃわわーん:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。





ムーミン缶の中は

誰だったかにゃ?

にょろにょろ大好き♡
ぬいぐるみ持ってました!!
ところでこの下の人は誰でしょね?
可愛くて食べれなくて開封してないのでわかりにくいですが…^^;
たろさん、ゴチですっ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんさま、ご機嫌いかが?
アタシ、社長令嬢。
ご飯はキレイに食べきらないとチバが当たるわよっ!
(館山の辺りが良いですね、笑)
アタシなんかお皿を何回もチェックしちゃうわ。
家来達に挨拶して回ったら、またカリカリニクニク山ができてるんじゃないかと思って。いつでも腹ぺこなのに皆で「せめて500g」減量しましょーってイジメにあってるのよぉ。
残しちゃったらいつでも呼んで♪

No title

☆のらねこさん
メリたん
チバ…koroちゃん、玉は知ってるけどチバは疎いみたいだから大丈夫!!
コントロール悪いしね~^m^(しん)

カリカリニクニク山…しんのすけはお皿チェックした途端逃亡するわ。。。
社長令嬢、ずっとウチに出向してなきゃダメね^^;

ムーミン好きな友人に聞いてみたところ、「無駄じゃ無駄じゃ」っていうヒトじゃない?ということでした♪
ムーミンの原作がコミックじゃなくて小説だということを、初めて知りました〜^^;

ルマンドアイス⁉︎美味しそうですね〜♡私もやっみよう♪

No title

☆しのたろさん
長い間大変失礼いたしましたーっ^^;
「無駄じゃ無駄じゃ」…知らない。。。
新しいキャラかなぁ?
ムーミン、根強い人気ですよね~
子供の頃アニメもよく見てたし、本も持ってましたよー
『ムーミン谷の夏祭り』中身は覚えてないけど、タイトルだけはバッチリ!