2016/06/29

5時からにゃんこ

今朝は5:30起き

でももう暗くない





まだ寝てていいよーと言ったけど、朝ごはん食べてお手入れに励む

6:22

普段フツーに騒ぎ出す時間だもんね( ̄▽ ̄;





さすがに眠くなってきたか

6:43

夜更かしして騒ぐからだよー
3時頃までトイレ(小)・トイレ(大)・ごはーん!などで起こしてくれたorz





そんなことありません
7:25
(`・ω・´)キリッ






さすがに今日は二度寝させたいただいたのですが
その間もなーんなーんに5回は起こされたorz
睡眠が細切れすぎて寝た気がしない。。。
1度も起きずに(起こされずに)7時間くらいみっちり眠りたいっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




久々!しんころバーガーのパティスリー部門から新作が出ました

21:31

もふマカロン

ピンクのにくきぅクリーム入り
もれなく添い寝しんこもついてきます
おまけがデカすぎ!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりのバーガー!♪
それもパティスリー部門のマカロン、2コも!♪
一晩で良いから添い寝しんこ欲しー!(おとなしく寝ててね、笑)

しんさま、手、キレイね♪ 裏も?
アタシ「足裏もさ子」って家来に言われちゃうの。(決して言葉による虐待ではありません、事実を口にしたまでです:家来弁明)

No title

☆のらねこさん
添い寝しんこ…オシリとんとん&ノドなでなでを止めると立ち去ります。。。
そして一晩に5回は起こされます!!

メリたん
「足裏もさ子」足毛が裏まで生えてるのを想像しちゃった!
しんのすけのてのひらもかさかさになってきたよー
まぁ、飼い主の手ほどじゃないですが…(悲)