2016/06/23

めりこむ

今朝5分寝過ごしてしまった
目覚まし止めた記憶がないのに止まってるし
鳴ると同時に起きてくるしんちゃんもいない
かけ忘れたか?
そういえば4~5時のハラヘリー!もなかった…

オナカぎゅるる~んでゴハンどころではなかった模様

午前中いっぱい様子見てダメならお薬飲ませようと思ってたら
お昼前ににゃーん!にゃーん!!言いながらやってきて
ウェットを食べたのでε-(´∀`*)ホッ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これは昨日の午後

めり込む鼻先

もふ腹にめり込む鼻先





めり込むダンボまくら

ほっぺたにめり込むダンボベッド





ぶらぶらしてあげようとしたらがぶちゃんにブラシを取られる

遊びましょ

ひさびさにお遊びモード





ターゲット(獲物)はねこじゃらではなく飼い主の手( ̄▽ ̄;

ねこじゃら見て~~~
肉食ですからっ (・`ω・´+。)





遊びの後のマッサージ

連結

ダンボふたつ使いがデフォルトです






ここんとこ午前中雨で
でも洗濯しないとすぐたまるので乾燥機がんがんで乾かすと
午後に日差しが出る





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント