記事一覧

としまえんあじさい祭り

昨日は昔の庭(豊島園)の紫陽花を見に行ってきました

紫陽花

先週白山神社に行ってきた2号によると、もう終わりだろうということでしたが
いやいや、結構まだキレイなもんでしたよー





色も形もこれが一番お気に入り♪

紫陽花2





めずらしいのから

紫陽花3





定番のまで

紫陽花4





結構種類があるんです

紫陽花5





紫陽花6





紫陽花7





紫陽花8





こんなお庭もいいなぁ♡

紫陽花9






紫陽花10





紫陽花11





紫陽花12





紫陽花13





葉っぱを見れば一目瞭然だけど、花だけでは紫陽花だってわかんないかも

紫陽花14





紫陽花15

目の保養させていただきました




3年前の様子はコチラ→壊しちゃった。。。/あじさい祭り@としまえん
6年前→としまえん あじさい祭り

今回も紫陽花のトンネルはくぐれず
今年は緑どころかほとんどハダカだったよー;;
咲き始めの頃がキレイなのかも?





その頃しんちゃんは…

微笑





すぴー💤

こんな風にの~んびりしてくれてたらいいんだけどなぁ



お留守番隊長おつかれちゃん!と首輪を外すと
ささっと巣にこもってマジ寝
どんだけ気ぃ張ってるんだか。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント