記事一覧

考えるおネコさま

シーツ交換しようとするとやってくるひきこもりくん

おくつろぎ

結局換えおわったのは夜

おネコさま最優先の法則があるから仕方ないの





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





そして今日もここから

むふーん
おはよっ





今朝も5時過ぎからハラヘッター!
すっごく眠くて眠くて眠かったのに、身体の上縦断されてキーーーッて起きた
昨日ちゃんと食べなかったからだよ、とかお小言言いながらじっと見つめると視線そらす
言われてることわかってるんだなーと思う瞬間

ゴハンの後は押し入れ直行なのに、見てると引き返して寝室へダッシュ=3
目覚ましが鳴ってしばらくすると入れてー!って鳴きだした
ちっさい頭でいろいろ考えてるね~





ここ(マズル)も気持ちいいポイント

鼻穴

鼻穴も開いちゃいます^m^





お礼の握手

握手



と見せかけて



あーん♪
あーん♡

ガブちゃん変身数秒前





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





悩んだ末に買ったネコメシ

ネコメシ

新入りは主食というよりおやつ?
シニアは食べたことがないから買ってみた
お昼に出してみたけど、見た目に違いはわからなかった^^;





ウエット

ウェット

チキン&まぐろはお得なパック買い
今回はジェリータイプも選んでみました
あとはモンプチのスープを買えばOK!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





パンやさんのシールを集めてもらったったー♪

パン屋さんから

置き場所がないからあきらめてたんだけど
フライパンは1枚ずつしか焼けないし
コンロのグリルは見張ってないと焦がしちゃうので(何度もやった!)
今朝トーストがキレイに焼けて感動





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんも早起きね。
ウチのまろんも早起きというか、宵っ張り?で困ってます。

コンロのグリルは私も何度も焦がしてますよ。
カリッと焼けるけど、つきっきりでないとね~。
で、結局トースターに落ち着きました。
やっぱりトースターっていうだけあって、キレイに焼けますよね(笑)

↓koroさんの昔のお庭(笑)、今年もキレイに咲きましたね。
森の泉、覚えてますよ~。

No title

☆とらーなママさん
今朝は起こされなかったので寝過ごしちゃいましたよ~~~(人のせい)
具合悪くて騒げないよりはぎゃんぎゃんやってくれた方がマシだわ。。。

グリル、焼き加減さえ間違わなければ早くていいんだけど朝はねー^^;
何度も黒こげ削って食べたりしましたよ;;
トースターってすごいっ!

うふっ♡昔の庭は今もきれいなままでした。
真っ盛りはもっとすごいんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント