2016/06/21

きのこが生えそうなひきこもりにゃん

しんのすけ地方 しょぼい雨

あんにゅ~い。。。(飽き飽き

湿気がすごすぎてちょっと動くだけで汗ダラダラ
一度解禁してしまったらもうエアコンなしではいられない





押し入れの中は涼しいの?

はぁ。。。

絶対そんなことないと思うんだけど、昨日・今日とずーっと入り浸り





ゴハンも食べにこないので、いろいろ心配で差し入れ

食事中

引きこもり息子の部屋の前にゴハン運ぶ母親の気分





閉塞感ばりばり

再びごろん

MRIも平気そうだな…

軽く拘束されて、耳ふさがれて、狭いとこ入れられるのすっごく苦手
前回せめてもの抵抗でヘッドホンなしにしてもらった
失敗だった…(|||_|||)






・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





楽天のsale中にゴハンをストックしようと思ってるのだけど

何食べたい?

ひえひえ~
オイシイもの!



それがわかれば苦労はしない (。-`ω´-)





ここんとこずっとこんな感じ ↓

しぶしぶゴハン

カリカリよりウェットのが食べやすいかと出してみるも玉砕
口元持ってくと右に左に プイッ(≧ヘ≦ )プイッ
禁断の銀のスプーン缶をぱっかんしてしまった。。。
せめてもう少し栄養あるもの食べてほしいのに
ナチュラバラオーシャンフィッシュは却下orz





とりあえずいつものカリカリとウェット多めに買っておきましたよ

ドヤ顔だっこにゃん
( ̄^ ̄ ) うむ。



あまえたちゃんのくせにエラそう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近かぎ針編みばっか

いちごみるくチョコ

下に敷いたマットのせいでいちごみるくチョコっぽい( ̄¬ ̄)ジュルッ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント