2016/06/15

注意

届いたお米を冷蔵庫へ入れて、ダンボ捨ててこようと玄関へ

あっ

…開いてる





そしてダンボにはお客さま

ナゼここに?
あ"っ





開けてきた?

ぶんぶんぶんぶん=3
違う違うっ開いてた開いてたっっぶんぶんぶんぶーん



※ 玄関は基本立ち入り禁止エリア
軽く飛び越えられる高さのゲートだけど、向こうへはいかないお約束を律儀に守ってる(普段は)
ただし、飼い主の不注意により開いてた時は行ってよし(いつの間にかルール改正)






ダメっしょー!なんて言いつつ写真撮ってちゃ注意になんかならない

(*´ω`)
まったり~





さっさっとダンボ捨てて、ちょっと罪悪感感じつつ戻ると

せくすぃ~
うっふ~ん♡



こんなもんです。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんさま〜、アタシ、メリメリメリ子。
そーなのよねー、家来の不注意なのに疑惑のマザナシを向けられるのよ…本当に失礼しちゃうわ。
アタシなんか落ちてるおやつを食べると「あ!拾い食い!」とか言われちゃって傷つきまくりだわよ〜。
マッサージ、気持ち良いのよね〜。ついうっかり「ごろん」しちゃいそう。
ここのところ暑い日があったでしょ?
そしたらお母さんの机の下のハウスの床が冷たくなってたの!
スゴいでしょ!アタシ、マホーが使えるのよ!(そうじゃなくて、お嬢様。家来が「ひんやりシート」を敷いただけです)
家犬になって良かったわ〜。
………と思ってくれてると良いんだけど。

No title

☆のらねこさん
メリたん
まったくもー。
自分のミスもすぐボクたちのせいにするんだもんねー
いやんなっちゃうよ。
だからたまにボクも飼い主のせいにしてやるの(←やっぱり・・・)
ひえひえの魔法、すごいっ!!教えてっ!!!(しん)

ひんやりシート、使ってもらえてよかったですねん^^
そうそう。家犬ならではのサービスだもんねー
メリたん、喜んでるに決まってる!と思いたい~
うちは、新しい接触冷感クッションはいまだ一度も使われず…
ひえひえボードと飼い主枕用接触冷感パッドご愛用^^;