記事一覧

ボクここアピール

出かける前見た時はリネンベッドで寝てたのに
帰ってきたらどこにもいない



おっかしーなぁと思ってるとガサゴソ音が聞こえてきた

寝てたの

最近中に入るどころか上に乗ることもなくなったので
まったくチェックしてなかった紙袋ベッドの中

気づいてもらえなくて、寂しくなってわざとガサゴソしたんだと思う



飼い主がパニクって探してる時は物音ひとつたてないのに
ま、いっか~と探すのやめると、いやいや~ん。気づいてーって
さりげなくボクここアピールしてくれるんだなぁ





そこ、暑くない?

あぢぃかも;;
う~~~ん。ちょっとあぢぃかも。。。 ヘ(゚ω、゚)ノ





どこでも好きなとこで寝てかまわないけど
熱中症だけは気を付けてくださいねっ (●≧д≦)ノ タノムヨー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ローテーブルの下は安心スポット
いつもヘソ天でぐーぐー寝てる

子ネコ時代はここでおすわりも余裕でできたのに
最近は入るのも大変そう

よいしょっ

ちらっと見えるピンクがの足裏にずきゅーん(*>ω<*)

1分くらいこのままでサービスしてくれました






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント