2016/06/13

ご奉仕

今日は土砂降り

あんにゅいぃー
あんぬぃ~~~



雨の日はお顔が崩れ気味( ̄▽ ̄;




この夏は猛暑&水不足が懸念されてるらしい。。。
こんなとこにこんなに降らなくていいから
その分水瓶周辺にもってってーーー!!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ベッドで飼い主を待つしんちゃん

やっときたー

一緒に寝るため、ではなく…





スタンバイOK!
スタンバイOK!





フトモモマッサー

マッサージ待ちなのでした



もちろん顔・首回り~背中・オシリまで全身もれなくもみもみわしゅわしゅ



キリがないので強制終了すると、たいてい個室へ行ってしまうのですが
昨夜はずーっと朝まで足元にもふもふがありました
何度か蹴飛ばしてしまったのに





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





お昼寝しんちゃん

ピンクは隠さない

どんな時もピンクの部分は隠さない!
素晴らしいサービス精神





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スタンバイOK!のポーズで笑っちゃった。
オシリをトントンするのかと思ったら、マッサージだったのね。
ピンクの肉球にピンクのお鼻~、憧れデス♪

水不足も大変だけど、猛暑もね。
まだ梅雨も明けてないのに熱中症っぽくて、私、先週寝込みました…。

No title

☆とらーなママさん
なぜかベッドの角にしがみつくのがくせなんですよー
オシリとんとんも相変わらず好きだけど、最近はわしゅわしゅって
もみしだく感じも気にってます^^
ピンクも小豆色も黒豆も、ぜーんぶ美味しそう!!

熱中症!?もう大丈夫??
あの頭痛のひどさったら…思い出しただけで痛くなりそう~;;
おだいじにね。