記事一覧

おとにゃの嗜み

本日のパケ買い
買ったのは今日じゃないし、飼い主じゃないけど

alpaca

しんのすけ&ニッターさん御用達?!





雰囲気出してます^m^

オトニャのたしなみ





でも残念でしたー
お酒は20歳になってから!キミはまだ9歳でしょ?

ちぇっ
(・`ε・´●)ちぇっ





そしてまた矢尻

矢尻





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いつもカワイイしんちゃんがおマヌケ顔になる瞬間

おまぬけ顔

見飽きない





マヌケ顔じゃないもん
キリツ

凛々しいお顔とおマタのギャップがたまりませんっヾ(*≧∀≦)ノ゙





アメショっす!の銀ちゃんを彷彿とさせるヘソ天

ほげ~

実家のコたちはヘソ天なんかしなかったので
初めて銀ちゃんを見たときはΣ(゚ω゚)でした
それから「ネコ欲し~」が口癖になり
1年もしないうちにしんのすけを迎えることに…
銀ちゃんがいなかったら、今ここにしんのすけはいなかったかもしれない?!?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

私、これの白を飲んでます(^^

No title

家の夫はワインオンチなので
「ラベルで選んでいいよ」って人なので
これは買いましたよ~ん!

No title

☆sueさん&クレマチスさん
ホントにニッターさん御用達だったーーー(笑)
カワイイ上に安くて飲みやす(いらしい)くていうことなし!ですね~^^

コメントの投稿

非公開コメント