記事一覧

ロフト付き1~2畳

いつものヘソ天だけどなんか違う。。。

いつものヘソ天だけど

違和感の正体は…おシッポ
くるくる~の巻きがほぐれてまっすぐになってる~~~;;
これでも精一杯まっすぐなんですよー






おまけにかかとで

ちょっと違う

痛くないんだろうか…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





季節ごとに寝床を替えるしんちゃん
最近はリネンベッドとロフト(!!)を行き来して寝ています

しんちゃんの部屋

もともとパイプが2段だったのですが
下のパイプはなかったことにして収納つっこんでしまったので
ジャンプする時じゃまなはずなのに
うまいこと乗ってするっとくぐってしまうんですよー





ちゃんとネコらしい技持ってるじゃないですか~

ロフト付き
上の鬱陶しいのどっかやって



それは本末転倒というものです





先日ここからプシャーーーっとやられまして
いつもならどこに寝てても出てきてやるのに間に合わなかったみたい
でも一応外に向かって出ようという気持ちはあったらしく
被害はしんのすけベッドとふとん乾燥機(と床)くらいでした
スゴイ。

その日ころころ山のじじばばが泊まってたのですが
じじは大騒ぎに全然気づかなかったそうです
スゴイっ。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんさま、アタシ、社長令嬢。
くるくるおシッポ、どうしたの?
アタシはライオンおシッポにされちゃってるけど…(家来は好きみたいだから、仕方ないわね←オトナの対応)
お具合悪くない…?大丈夫?
あ゛〜゛、コレ…
子供はたくさん産んだけどオトメな私には目の毒なオサシン…おマタ全開じゃない…はしたない…(オマタ全開はウエルカムよ♪と、えっちな家来1はヨダレを垂らしてるわん)

おじょー様はまだ「ごろん」には抵抗します。

No title

☆のらねこさん
社長令嬢
いやぁん (つ∀<○)゚照れちゃうぅ~ん
ボクは恥ずかしいんだけど、koroちゃんがおマタ好きなんだよね。。。
困っちゃうぅ~ん♪
ライオンおシッポ?!カッコイー!!

社長令嬢、まだ完全服従はしきれてないのかしら~
「抵抗は無意味だ」よー^m^

コメントの投稿

非公開コメント