2016/06/03

モンプチ プチリュクス パウチ チキンのチーズ添え クリーミーとろとろ煮込み

今日のお昼はコレ

新商品

普段まぐろ系しか買わないんだけど





この言葉に弱いのよねぇ。。。

Point☆





マリンちゃんのオススメ~

ミルキーなスープ&チキン

半量





+ぬるま湯

水増し

鶏肉ほぐして、寝室へお持ちした





結果

むむぅ~
スープんまー

…だそうです



チキンは微妙で、こういうタイプは割と食べてくれるんだけど
こってりした茶色いスープ系とか、肉肉しい感じはアウト

c/dのウエット、種類がすっごく増えてたー♪
でもどれも苦手なタイプ…残念
唯一シーフード入りの缶だけは食べてくれる
ツナ&野菜入りシチュー缶はスープだけ飲んでくれるかなー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜またベランダ出てると2号もやってきた
火星はアレ?コレは??なんて言いながらしばし空を見て部屋に戻ったら

(´・ω・`)
ボクだけ仲間はずれ。。。(´・ω・`)シボーン



ごめんごめん^^;



ほら、抱っこちゃーん。おいで~~~

拗ねぼーん
( ̄^ ̄*)ツーーーン



あっち向いちゃったよ
完全に拗ねぼーん

でもよーく見るとお耳は全力でこっち向いてるんだよねー^m^

あまえたにゃん、怒っても飼い主拒否できず
すぐにおヒザにやってくるのでした~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんちゃん、上手にスープだけ飲んでる!(笑)
どこかのお店のメニューでありそうな
美味しそうなゴハンですね。

仲間はずれで拗ねちゃうなんて可愛いなぁ。
怒ってもすぐおヒザにやってくるなんて、さらに可愛い~♪

No title

☆とらーなママさん
ぺろんべろん舐めるからみんな上に移動しちゃう(笑)
なので、器ひっくり返してあげたり、こんもり盛りなおしたり。
ぴったりくっついてお世話しないとこうなっちゃうの。

根っからのあまえたにゃんですから~^m^
どんな意地悪よりも、無視とか構ってもらえないほうが大問題らしいですよー