記事一覧

心理戦

2号としんちゃんが寝た後、さぁ編むぞー!と思ってると

まだぁ?

戻ってきてごろんっ





んも~





いつもいつも





待たされてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





はぁ。。。





ふんっ

これみよがしな態度





無言の圧力がすごいので、片付けて寝室向かうと
眠るどころか、他のところでにゃーんにゃーんが始まったりするんですよ。。。
どうしろっつーねんっ?!
まぁたいていはお夜食の催促なんですけどねε-(;-ω-`A)
最近体重増加がすさまじいのであげたくない
でもあげないといつまでも寝ないで鳴いてる
近所迷惑かも?と心配する飼い主心理をついてくるんですよ
窓開いてる時は窓のそば行って鳴くもの(-"-;
実際は聞こえないと思うんだけど…不安で
ちっさい頭でいろいろ考えますよね~

そんな策略に耐えて眠りに落ちかけたところでザッザッザッザ…が聞こえてくる
寝る前にトイレ行ったのにー!
さっきはしっこ、今度はうんち。わりといつも別々にするんですよね;;

というわけで、毎晩バトルが繰り広げられてます
さらに追い打ちをかける朝のにゃーんにゃーんもあり完全に寝不足
今朝は30分間耐えて勝ちました!!
…がその間まったく寝た気がしませんでした
勝ったの…か?
とにかく、目覚ましで起きると食器台の前できっちりスタンバってました^m^





そっぽ向かれたので糸をおいてみた

何っ?!Σ≡;゚д゚).

すごい勢い^^;



密かにセール待ちしてる糸
1本で編むのは結構な修行だし、ラベンダー色ってマダムんむ~ん





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント