記事一覧

あんもにゃいと・ビール・偽メロン

同じように見えても

フリ

寝たフリ





マジ寝

マジ寝

なんかわかるもんですよねー



今日は涼しいのであんもにゃいと化してます
おマタにもよくくる





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





絶対もらえる~が届いた

届いたー

季節はずれ感がいなめない^^;
応募締め切りの頃だったらバッチリだったのにね~
ま、飲めればなんでもよし!(←結局これ…)

今やってる「47都道府県の一番搾りプレゼント」は抽選なんだよね
欲しいっ!けど、何口応募すべきか…悩むぅ(-"-;
次回の絶対もらえるのためにシール温存しとくべきか…





イメージより持ち手の色が淡すぎた

メロン

どう見てもメロン

やっぱりコードを買おう!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

わお~ん、バッグだぁ(^^
koroさんの編むバッグ、大好き♪
完成はどんなかなぁ?楽しみですっ。
メロンって言われると、メロンにしか見えなくなっちゃう(笑)

No title

耳?耳がアンテナになってて周りをうかがってるのが寝たふり?

No title

☆sueさん
ありがと~♪
どう見てもメロンでしょ?
マスクメロンじゃなくて、中がオレンジの庶民派メロンね~(笑)
内布というかメッシュ買ってみたけど、つけなくていいかなー(めんどう^^;)


☆lotteさん
そうそう、やっぱり耳はポイントだよね~^^
あとしんのすけは目もうっすら開いてることが多いです。
あ、でも逆に目全開で寝てたりするのでややこしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント